CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
↑↓クリックしてください♪
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

minamarch

多くの障害を持ち、2009年11月に神さまのもとへ旅立った2歳・ミナの記録と、2010年に生まれたムスコとママのその後。
<< よいお年を! | main | カメレオンさん♪ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    あけまして☆
    0
      110101_1214~010001.jpg
      あけましておめでとうございます(*^o^*)




      昨年もみんなみんなに支えていただいたおかげで、♪minamarch♪は元気いっぱいに続けてこられました☆

      妊娠・出産に、育児に自分の体調管理…

      すべては家族、友人たち、minamarchを通じてつながった人たち

      温かい周りの人たちに支えてもらったからこそ、今の幸せがあること

      心から感謝です

      ありがとう





      新年もまた、みんなみんな一緒に♪

      人生はみんな色々あるものだけど

      それでも心は温かくいられるように願いながら

      わたしもまた、目の前にめぐる出来事に素直に全力でがんばっていきたいなあ♪




      新年も、どうぞよろしくおねがいします!!





      ミナ家より☆


      | 感謝。+.゚.。゚+. | 14:12 | comments(4) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 14:12 | - | - |
        ゆうちゃん☆
        ゆうちゃんにはお世話になりっぱなしだもんなあ(*^o^*)
        感謝しています!!
        いつもいつもありがとう(o^∀^o)

        今年も家族共々どうぞよろしくおねがいします!!
        | まり | 2011/01/02 7:27 PM |
        あけましておめでとうございます♪

        去年は私も感謝の一年だったな!今年ももちろん感謝の年にしたいな♪

        まりちゃんのように、キラキラした毎日が送れるように私も頑張ろう★

        今年もどうぞよろしくね〜
        | ゆうこ | 2011/01/02 4:41 PM |
        あいさん☆
        こちらこそ、また1年よろしくおねがいします(*^o^*)
        ヒカくんの抱っこも重みを増して大変だけど、これからもよろしくね!!(o^∀^o)
        | まり | 2011/01/02 8:00 AM |
        人生いろいろあるけれど、まりちゃんに見習って、いつも笑顔でいられるように頑張ります!
        今年も宜しくお願いしますー☆☆

        ヒカくんへ、また抱っこさせてね♪♪
        | あい | 2011/01/01 10:51 PM |









        トラックバック機能は終了しました。